自動車用のWi-Fiバッテリー差動スコープ
これらの「WiFiScopesは、TiePieエンジニアリングの新開発を特徴づけます。これは、業界で初めて、Wi-Fi接続された自動車
同社によれば、先週、4つの汎用差動入力Wi-Fiスコープを発表しました。 「差動自動車用スコープは、自動車エンジニア向けの毎日のオシロスコープであり、
LAN、Wi-FiまたはWANイーサネット接続を介して使用されますが、USB 2.0 / 3.0接続でも使用されます。」
内蔵バッテリーにより、完全な電気的絶縁を備えた完全なワイヤレス差動測定が可能になり、有線イーサネットは長距離での動作を可能にします。 「WiFi接続を使用すると、コンピューターを車のすぐ隣に配置する必要がない場所で車でワイヤレス測定を実行できます」とTiePieは述べ、ネットワークに関する特定の知識は必要なく、関連する「マルチチャネル」PCも付け加えましたソフトウェアは、選択可能な利用可能なUSB機器とネットワーク機器を提示します。
WiFi、LAN、WAN、またはUSBを介して継続的なリアルタイムデータ収集が可能で、速度はインターフェイスによって異なります。利用可能な最高速度は200Mサンプル/秒です。
差動測定は単一のBNCコネクタを介して行われ、スコープの1つ(下の表を参照)のみにシングルエンドオプションがあります。
スコープモードと同様に、関連するソフトウェアは機器をスペクトラムアナライザー、データロガー、電圧計、プロトコルアナライザーとして操作できます。結果はグラフ、表、およびメータースタイルのディスプレイに表示できます。
このソフトウェアには、クランクシャフト信号をエンジン速度(rpm)グラフに変換したり、時間に対するクランクシャフト角度として表示したりすることができます。たとえばバルブの駆動に使用されるデューティサイクル信号とパルス幅変調信号は、グラフに変換できます。
クイックセットアップにより、数個のマウスクロックで測定を選択できます。一般的な自動車用センサーとアクチュエーターを含む700以上が利用可能で、それぞれに必要な機器が含まれています
設定、信号例、および機器の接続方法に関する背景情報。
TS610004DW-XMSG | TS605004DW-XMSA | TS5004DW | |
最大サンプル/秒 | 1G | 5億 | 5,000万 |
解決 | 8/12/14/16ビット | 8/12/14/16ビット | 12/14/16ビット |
バッファ | 256 Mポイント | 256 Mポイント | 128kポイント |
帯域幅 | 250MHz | 250MHz | 50MHz |
入力 | 差分/ シングルエンド |
微分 | 微分 |
SureConnect | 各チャンネル | 各チャンネル | 各チャンネル |
その他の | SafeGround 各チャネル |
電力の削減 ノイズを低減 |
|
本体価格 | E 2128.00 | E 1794.00 | E 1888.00 |
ウェブサイトがあります。